Archive for the ‘こんな手術です’ Category

私自身、仮性包茎のまま一生を過ごそうと思っていたのでした。
正直、夜の生活にも困る訳でもありませんでした。
はじめは、女性に嫌われるのかと思っていたのですが、女性たちは皆寛容
だったのです。
仮性包茎をけなした人、一人もいませんでした。
ですから、尚の事このままでいいのかと思ったのです。
しかしある日、突然なことに遭ったのです。
それは、仕事中会社の階段から転げ落ちたのです。
大腿部骨折と言うことで、入院・手術と言うことになってしまったのです。
折れた場所は、非常に股間に近い場所で、股間はいつもすっぽんぽんの
状態で入院をすることになったのです。
俗に言う猿股の世界です。
パンツを履ける状態ではなかったのです。
看護師さんから治療を受ける時も、すべてさらけ出した状態になるのです。
その時は、恥ずかしいもないもないのです。
そんな恥ずかしい思いは、もうイヤと思ったのです。
二ヶ月入院したあと、しばらく我慢して落ちついた頃、包茎治療のため改めて病院へ行くことにしたのです。
泌尿器科の病院は、初めてでまた緊張したものでした。
先生から、約一ヶ月の我慢ですと言われ、きっと明るい未来が待っていると信じたのです。